プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
メリクリ☆
2006/12/24 - 22:18    トラックバック[0]    コメント[31]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
メリークリスマス!!
皆さんいかがお過ごしですか?

イブイブの昨日は毎年恒例の志摩スペイン村1日バス旅行に行ってました。

CIMG1065.jpg

CIMG1062.jpg


CIMG1061.jpg


クリスマスツリーの点灯式なんてのもあって
子供達大喜びでした。
で、昨日は朝6時半から夜22時までお出掛け。
ヘトヘトだったのでアップも出来なかった・・。

そして今日は朝から長男の
いい天気だし洗濯干したPCに向かう予定が・・
なんと子供部屋に入ったら

大事件!!

犯人は男組み(まー&恵介)


423.jpg

↑ベットの下が汚くてお見せしたくないけれど・・。

なんとベット2つ折り

                     

ベットの2つ折り見たことありますか??
ベットが2つに折れるんですよ!!
みなさん、どう思います??
もうビックリですわ!!


とんだクリスマスプレゼントいただきまして・・・
朝からホームセンター行って木買ってきて直しました。

CIMG1127.jpg


どーですか??
こんなん近藤典子の申し子のアタシにはお手の物です。
↑すっかりダーに頼らなくなった自分が怖い気もするが・・。

でも、これも娘に荷物頼んだらホームセンターにおいてきて
また取りに行ったりしたもんですっかり夕方に。
そしたら実家の父が
「わしは分からんので子供達にクリスマスプレゼント買って来てくれ。
ご飯の後渡したいからと・・」

「え~~~~今から??」
という気持ちをおさえつつ、ありがたく混みに混みまくったトイザラスへ。
戻ったら7時まわってました。
そしたらじいさんばーさん子供達・・クリスマスパーティ始めてるし・・

普通待つよね。
待つだろ~~~!!
頼まれたことしてきてるんだからさ、まだ7時なわけだし・・
まぁ、別にいいんですけど・・・でも、待つよねぇ。
はぁ~~~。
それからサンタさんへのクッキー作りました。
今やっとピアノも済んで一息ついたんでPCに向かったわけです。
でも、これからも一仕事。
お手紙のお返事書いて、プレゼントの用意しないとね。

・・・・・・良かったらもう寝たいんですけどね・・。

お母さん頑張りまっす!!

皆さんは(ここ強調)素敵で楽しいクリスマスお過ごしくださいね。

それと、うちは少クラ見れなくて・・。
クリスマスに髪振り乱して、こんな不幸なあたしに
どなたか愛の手差し伸べてはくれませんでしょうか??
宜しくお願いいたしやす




コメント













メリークリスマス!
なおこさん、メリークリスマス!
いいねぇ~スペイン村。
一回も行った事ないのね(T_T)

私はイブに大掃除…
寂しすぎるよね( ̄□ ̄;)!!!

最近、松潤に浮気しかけてる(^^ゞ
仁早く帰ってきてー!(^^)!

素敵なプレゼントありがとね!
  2006/12/24 - Sun - 22:56  Edit
メリクリ!
祥クラ明日keitoから届くかも・・・Emilyからの元気玉も送らなきゃだから一緒に送るよんe-266ご近所のお仲間から入手できそうかな?

もしダメそうならメールしてちょe-287

それよりなおこちゃん・・・ベッド自分で???高知姉の息子二人も今の2段ベッド2代目だよ・・・e-277男子はしょうがないe-263

ムラサキ仁サンキュ!
  2006/12/24 - Sun - 23:59  Edit
こんばんは。
海賊帆が いまだに見れない私・・
ムラサキの仁 大好きなの。
ドキッとしました。
ありがとう。。。
  2006/12/25 - Mon - 00:27  Edit
Merry Christmas☆
お疲れ様!
志摩スペイン村かぁ・・・行ったことないなぁ・・・。
あたし、クリスマスシーズンのUSJとか神戸のルミナリエとか行きたいなぁ。
ってパパさんに言っても人がいっぱいだから行きたがらないんだよね・・・。

ベットすごいことになったね・・・うちもどうなるやら・・・男の子2人いたら大変だよね。
いろんなものを壊してくれるよv-405v-412
まぁ、あきらめてるけどねv-403v-410

もう、こんな時間・・・子供達もう寝たかなぁ・・・?さっきまでトイレだのなんだのって起きてきてたんだよねぇ。
クリスマスカードにメッセージも書き終わってあとはプレゼントおくだけなんだけどな・・・。
  2006/12/25 - Mon - 01:21  Edit
メリクリ♪
お疲れさまです!

志摩スペイン村美咲行ったこと無いんです!(記憶にないだけで小さいとき行ったかな??)
クリスマスツリーのイルミネェーション奇麗ですね><美咲も行ってみたいな~ぁ!
ユニバーサルとかもロマンチックで良いですよね♪


ムラサキの仁♪カッコイイ♪ヤバイです!めちゃめちゃ色っぽいじゃないですかぁ~><
海賊版でも見ながら宿題しようかな♪
  2006/12/25 - Mon - 08:09  Edit
ベット折れても、ハッピークリスマス♪
 亜子です。

わははははは!!!!!!
男子二人、やってくれましたね!
ベット、二つ折り・・・ですか。
ワタシの頭の中の「仁ファイル」で・・・なんか、ベット壊した話しあったような???
ウォーターのほうじゃないよ(苦笑)
そういえば、仁も男子二人じゃん。
礼保は仁よりおとなしめ・・・って印象ですが・・・

まだまだ、いろんなもの壊れそうですね。←脅かしてるよ(笑)
モノが壊れてるうちは良しとしましょうね。

ううう・・・
「少クラ」見れなかったのかぇ???
録画忘れた?メールすればよかったね。
よかったら、送るよ。
プレゼントのなかで、これが一番うれしかった(泣)←みなさん、すいません。
薄荷キャンディーがはじまったとたん、NHKは本気だ!!!!!っておもったもん。
とにかく、仁が満載でどれも、クールでエロくて、かわいいの。
ナース仁も、ママ仁もいたよ。
まだ、細いころの仁なので、妙に色っぽかった(笑)今は・・・もうやってくれないか~~~~つーか、ガタイ、デカくなったしね。
でも、細くても、肩幅は健在なの。だもんで、髪の毛たらして隠してるっぽい(笑)
あはは、完全に仁ヲタトークだね。
お宝ですv-353v-353v-353(きっぱり)

NHKさんに御礼しました。どうもありがとうございました!!!

PS:No.2が智久のラブバツだったのがびっくり!
2番手に智久は納得だけど、抱きセニョじゃないのか~?
ま、抱きセニョはどこでも見れるが、ラブバツは、久しぶりだし・・・
・・・・・・でも、ワタシのオキニにも、ラブバツは入ってるけど、抱きセニョは入ってなくて・・・納得!!!

v-238v-238v-238
  2006/12/25 - Mon - 08:50  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/25 - Mon - 09:03  Edit
凄いにゃ~
v-398スペイン村・・綺麗だね~v-398どこにあるの?v-403
お兄ちゃんたち、やってくれたね~v-405なおすなおこちゃんも凄い!v-405何でも出きるんだね~!v-392
祥クラ、救援してもらえそうで良かった・・泣くよ・・v-406いきなり仁からだし・・v-406
ママ仁ははるかちゃんに似てるわ~v-405
仁に関して皆ノ~コメントだけど・・
それだからなお、切望されてる気がしたよ・・みんなが仁を待ってる・・
昨日はどこで過ごしたんだろうね・・
ジミ~の家か?
いろんな噂でオロオロしちゃうけど・・やっぱり仁しか好きじゃないから・・今年は何だか酷い一年だったけど・・来年こそは仁担も普通に幸せに暮らしたい・・v-406v-406

さて、大掃除頑張る!v-391
今日は快晴なんだ~v-278
  2006/12/25 - Mon - 09:17  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/25 - Mon - 10:09  Edit
なおこさん メリークリスマスe-489
さすがなおこさん、出かけた翌日にベッド補修を自分でやってしまうなんてv-405すごいなぁ。器用ですよね。私はなんでも頼ってしまいます。

少クラ仁君が1位でしたねv-315v-425 これを仁君が見ててくれればいいなぁ・・と思ってみてました。
  2006/12/25 - Mon - 10:28  Edit
おつかれさま!
なおこさん、おはよう!!
昨日はおつかれさま。祥クラは届きそうですね。見ればすごーく元気になれるよ~。e-266
最高のクリスマスプレゼントでし。涙は出るよ・・・感涙。e-263
ベッド、すごい!!修理しちゃうなおこさん、尊敬。e-280e-278
ムラサキ仁くんありがとう!!e-420e-415e-420
  2006/12/25 - Mon - 10:33  Edit
メリクリメリクリ
こんにちは。りんです。

仁担にもちょっとハッピーなクリスマスが来てよかったぁ(号泣)
今年のクリスマス、かな~り捨ててたから(←おいっ!)すんごく嬉しい!!!!!
来年はもっとハッピーになりたいけど、今の状況考えたら、今年のクリスマスはこれで大満足です。
N○Kさん、ありがとうっ!

ぷっちさん>
遅くなってごめんなさい!
忘年会翌日の仕事は全っ然へーき!でしたよ。
夜は爆睡でしたけど(笑)
  2006/12/25 - Mon - 11:02  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/25 - Mon - 11:15  Edit
メリークリスマス♪
なおこさん、こんばんは!
おこちゃまたちの朝の反応はどうでしたか。。。?
志摩スペイン村綺麗ですね!
私は結婚前に一度母と妹と行った事がありますがあまり覚えていません。。。

ベッドの修理大変でしたねv-388
うちもそのうちなるかも。。。e-263

ムラサキ仁は何回みても綺麗ですねv-352v-352
この仁も大好きですv-345ありがとうv-398

少クラ、私も見れないので友達に頼んで今日もらいましたv-411
もし必要ならメールくださいね!
今晩、子供が寝たら見ようv-392
  2006/12/25 - Mon - 20:39  Edit
みっちちゃんへ
なんかね、クリスマス特別企画で志摩スペイン村1日パスポートついて3900円なの。《温泉券つき》
安いんで毎年行ってます。
子供達も乗り物乗れたりキャラクターがいて楽しめるからね。
でも、1日外なんで相当疲れますけど・・。

アタシもいよいよ明日から大掃除です。
ガンバロ・・。
  2006/12/25 - Mon - 20:46  Edit
Charさんへ
ありがとうv-406
いつもお助けマンしてもらってすみませんv-435
宜しくお願いいたしやす。

男の子はこんな事あるんでしょうか??
引越しの時に買ったから、まだ2年たってないんですけど・・e-263
でも、自分でも悪いと思ったらしく
「これからはベットでジャンプはしません」だって。
まぁ、一つひとつ勉強だね。
  2006/12/25 - Mon - 20:53  Edit
Kiraraちゃんへ
ごめん。
見たくなかったかな。
自分が見たいからとごめんね。
大丈夫でしょうか??
来年こそは仁が見れるといいね。
  2006/12/25 - Mon - 20:55  Edit
亜子ちゃんへ
仁がベット壊すなら何の問題もないんだけどね。
そういう意味で壊すんだろ??
・・・・v-401

壊したいけど・・・・v-217

亜子ちゃんうちはBSみれましぇん。
なので、少クラはお宝なんです。
んで、Charさんにお願いしました。
ありがとう。
今回のSPはかなり良かったみたいだね。
見るのが楽しみです。
コントではナース仁とか見たことありです。
かわいいよね。
ななちんがよく「仁君は実物お姉ちゃん見たいにきれい」って
だから、女装もお似合いだよね。
後で復習します。
  2006/12/25 - Mon - 21:00  Edit
AIちゃんへ
順番が前後してごめん。
v-5ありがと。
嬉しかったです。

志摩スペイン村はクリスマス企画で1日パスポートついて、温泉券ついて3900円。
本近所の駅からバス乗っていくんで楽でね。
クリスマス気分も味わえるし、毎年行ってます。
ルミナリエ神戸にいながら子連れでは行った事ないよ。
USJもいいけどね。
行きたい行きたい!!
できれば仁と行きたいなぁ~~。

娘ちゃん優しいね。
ってかAIちゃんとこの子は親思いで偉い。
そんな日が来るのかしら??
いつか来ると信じて待つわ。
AIちゃんもママサンタだったのね。
お互い頑張りました。
おちゅかれしゃん。
後は大掃除。
明日から頑張るよ。
  2006/12/25 - Mon - 21:06  Edit
美咲ちゃんへ
順番が前後してごめんよ。

志摩スペイン村、クラブツーリズムのクリスマス企画で3900円。
来年は参加したらいかがかしら??
名古屋とかからも来てたし、美咲ちゃんの地域ならきっとバスでてると思うよ。

ムラサキいいよね~~。
うちの子も宿題させるよ。
  2006/12/25 - Mon - 21:09  Edit
なおこちゃんへ
とっても 嬉しかったですよ。
大丈夫です。
ありがとう!!
  2006/12/25 - Mon - 21:17  Edit
クリスしゃんへ
ハァ~~~、毎日忙しすぎです。
自分の時間もほしいから、寝るのが遅くなって・・悪循環だわ。
眠たい眠たい。
今日も1日忙しかったです。
今日ね、ピアノの5月の発表会の曲決めました。
マーがランゲの「のばら」
なーなはソナチネプレメンティOP36~37
連弾がチャイコフスキーのくるみ割り人形の「花のワルツ」
・・・・・・e-263
仕上がるのか・・。
偉い曲になったもんです。
頑張るv-91しかない・・・。

少クラ楽しみ。

ホントに今年は辛い年だったけど
来年こそは。。
そう信じてる・・信じるしかない。
ねっ。

明日からアタシも大掃除頑張ります。
  2006/12/25 - Mon - 21:18  Edit
yuriちゃんへ
へへへ・・・ダーは単身赴任だしね。
待ってたら31日までアタシのWベットに3人で寝ないといけないので・・・
狭すぎて。
↑そのためだけに必死で直すアタシ・・
子供と寝たくないんかぁ~~いってねv-8

少クラ楽しみ。
ホント、仁の1位を仁に見てほしいね。
  2006/12/25 - Mon - 21:21  Edit
ちびっこちゃんへ
少クラ楽しみ。
正月こそはお正月こそは寝て暮らしたい。
その時にじっくりたっぷり見たいと思います。

ベット、自分で色々作るのが好きだから、頑張りました。
ほんと男の子って・・
素敵なクリスマスでした・・e-263
来年こそはリアル仁をおがみたいね。
  2006/12/25 - Mon - 21:25  Edit
りんりんへ
女王様~~v-77
・・・がはははは《爆
少クラ満喫したんだね。
楽しみにしとこ~~!!

来年こそはリアル仁を拝みながら過ごしたいね。
お仕事は落ち着いたの??
疲れださないようにね。
  2006/12/25 - Mon - 21:27  Edit
mihoちゃんへ
スペイン村行った事があるの??
なんか普段はガラガラらしいけど
クリスマスの時はいつも凄い人です。
子供達喜ぶからね。
毎年の恒例行事です。

今朝は子供達大騒ぎ。
朝からテンション高い高い。
まだまだかわいいもんです。
いつまでこんな感じだろうね。

いよいよ冬期講習が始まったよ~~!!
いきなり国語平均点v-159
今日からお勉強頑張るよ!!

charさんに救済してもらうことになったのです。
ありがとう。
皆に感謝です。

mihoちゃんのダーは奥様にもプレゼントくれそうだね。
なんかもらいましたか??
  2006/12/25 - Mon - 21:32  Edit
Kiraraちゃんへ
ヨカッタァ。
楽しんでもらえてよかったです。
  2006/12/25 - Mon - 21:33  Edit
Merry Chiristmas!
ベッド修復お疲れさまでした!
元気いっぱいですね~。
スペイン村、かなり昔に1回行ったきりだなぁ。いちおう地元なんだけど。

少クラ、めちゃめちゃ良かったんですね~。
うちも見れない、というかその時間に家にいないと録画ができないため、仕事中の私はまんまと逃しました・・・。
でも仁が1位と聞いて、それだけでもうれしくなりました。
  2006/12/25 - Mon - 21:48  Edit
新しいテンプレいいね~v-344
音楽流れるんだ~v-398
聴きながら書いてるよv-410
のだめ・・終わっちゃったね~笑いました!千秋先輩オモロイお顔~v-403
オケ・・いいな~v-398
この前、ブ~ケのお客様・・オケでフル~ト担当してるんだって。彼とはオケで知り合ったとか・・v-353
素敵だにゃ~v-344
マ~君の「のばら」はよく分からないけど・・有名な「のばら」??
な~なちゃんはもうソナチネなんだ!v-405
凄いね~v-398プレメンティ?ってクレメンティ??かい??家のお嬢は1年生の時にクレメンティのOP36のNO1のアレグロとビバ~チェを弾いたな~v-398同じ曲かな~v-410
懐かしいな~・・元気よく弾いたよv-344
な~なちゃんは5歳なのに凄いね~v-410
花のワルツもいいね~v-344連弾はやった事が無いんだけど。大好きな曲だよ。
あと5ヶ月もあるんだもん。大丈夫だよv-415
子供のほうが上手になるのが早いから!
少しくらい難しい曲でも弾いちゃうからv-392
な~なちゃんは耳をつけてるかな?
絶対音感があると後々楽だからねv-392
家のお嬢はヤマ*の幼児科で耳をつけたよv-418あそこはつけるの上手いわv-391
二人とも、もう耳ついてるかな・・v-391
マ~君の方が難しい曲かな?
マ~君もガンバレ~~~v-344v-344v-344
なおこちゃんもあんまり怒らず、がんばれ~v-391
  2006/12/25 - Mon - 23:04  Edit
ぷっちちゃんへ
スペイン村あんまり人気ないんだよね。
確か・・。
でも、ディズニーランドは遠くて、安くでいけるんで
行ってるよ。
子供達は大喜びです。
後でv-5するね。
  2006/12/27 - Wed - 00:19  Edit
クリスしゃんへ
ぎゃはは・・・。
それです!!
それそれ。
アタシあんまり弾けないからさ、先生が行ったのを
適当に覚えてたから・・。
失礼いたしました。
お嬢はまだまだソナチネじゃないけど
もう一人上手な子がいてね
その子に
「お人形の夢と目覚め」
持っていかれたんで、先生がこれならと・・。
頑張るよ!!

お嬢もまーも大丈夫と思う。
なーなはまーのコンクールの曲
耳で覚えて両手で完璧に弾きよるから・・。
もう、ビックリですわ。
  2006/12/27 - Wed - 00:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
