プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
亜子ちゃんのPlay Back Jin⑫
2006/12/19 - 07:34    トラックバック[0]    コメント[23]     EDIT
カテゴリ [PlayBackJin]
寒いねぇ~~。
昨日トイザラスや大型スーパーに行ったら
幼稚園や小学校ののお母さんめッちゃ着てました。

「OOOちゃんはなにするの??」

とお互い聞いて参考にしながら、
わいわいと選んできました。
買ったはいいけど、これをクリスマスの日にリビングにセッティングするのがまた大変
うちは対外クリスマスはパパが居ないんで、ダーは楽ちん。
そんなんかってくれてたんや~。
で終わりだから。
毎年巨大ブーツ(お菓子の入ってるやつ)だけは送ってくるけどね。
ほんとに~~ぃ
って、文句言っても状況は何も変わらないので
仁を思って気分転換よん。

とその前に、昨日堂本兄弟見ましたが
手越くん、きれいになったね~~。
19歳だね~~。
前はドンチャックにしか見えなかったのに。
きれいになっててビックリしたぁ~~。
↑いや、それだけなんだけど・・・。
それぐらいの時はほんときれいだもんねぇ。
仁もきれいなんだろうなぁ。
見たいじょ~~って思ってもたわん。

今日は亜子ちゃんPlay Back  Jinをお届けいたします。

なんじゃかんじゃとバタバタでレスが遅れてすみません。
いつもありがとう。
今日の夜に入れますね。

コメント













おはようっ
りんです。
出かける前にちょこっと登場(笑)
もちのろんこで過去ログ読めてないけど(涙)
「晴れここ」も途中から全然見れてないけど(号泣)
ひさびさに来たら「Play Back Jin」!!!
あ~、運命感じるわぁ~
姫にっ! あっ!仁にっ!!!!!(笑)
またゆっくり来ますね~。

週末はもうクリスマス。
ママさん組はプレゼント、がんばってください!
アタシは自分への大きすぎるプレゼント買っちまったよ…
やべぇ…
  2006/12/19 - Tue - 11:07  Edit
2人仲いいなぁv-398
二人暮らしがイヤなら私込みの三人暮らしでどうでしょv-219
あ、なおりんも一緒に住む??
じゃ四人暮らしでv-392
仁の取り合いになりそうだわe-277
・・・・・ささやかな妄想ですe-263

X’masプレゼント、うちはベットの枕元のでっかい靴下の中に入れるんだよ~v-410
今年は早々に買ったから見つからない場所で待機中・・・・
サンタさん信じてるのかわいいよね~v-398
  2006/12/19 - Tue - 19:11  Edit
うひゃ~!!
なおこさん、こんばんわv-398
Play back Jinで最後の方になにげに『トッツー』ってでたきたのに一人反応している私です…e-328v-402e-328
ぐふっv-391
  2006/12/19 - Tue - 20:17  Edit
感動・・・(T.T)
亜子ちゃん・・・この頃はこんな事態が起きるなんて思わなかったよね~e-263
私も仁亀きてて「ヨッシャー!」ってカツンデビューが近いと確信してた。

人生なにが起きるかわからないけど仁のやる気待ちはファンも残され5人も辛いねe-263

なおこちゃん・・・ドンチャックにe-280
  2006/12/19 - Tue - 20:37  Edit
りんりんへ
忙しいんだね~~。
趣味がお仕事だしねぇ。
頑張っとくれ。

自分に何買ったの??
忙しいだろうけど、22日よかったら顔出してね。
  2006/12/19 - Tue - 20:39  Edit
うぅ~~~、仁かっこいい!!
なおこさん、こんばんは!
今日も寒い一日でしたね。。。
うちもクリスマスプレゼント買わなきゃ。。。
次男はまだ信じてるみたいだからこっそり置くのが大変。
信じてるうちは感動してくれてかわいいですよね!

亜子さん、なおこさん、忙しいのにPlay Back Jinありがとうございます。
笑ってる仁見たらすっごい仁に会いたくなってしまいました。
どんな顔しててもかっこいいですねv-402
今、仁は笑ってるかな・・・

今週末はテストにサッカーの蹴りおさめにクリスマスパーティーにと大忙しですv-388
  2006/12/19 - Tue - 20:42  Edit
二人の仲のよさ・・・やる気満々な仁・・・ほんまに何がどうなってこうなったんだ?って今更ながら思っちゃいます。
待つしかないんだしね~。
気持ちは熱い冬・・・心も寒いよ~じん~(苦笑
  2006/12/19 - Tue - 21:11  Edit
みーちゃんへ
そうだね。
4人暮らしいいかも。
でも、亀ちゃんが一人で寂しいかもね。
仁は取り合いでしょうけどv-8
2人で片方ずつコリコリしようね《爆

そうなの、サンタさんを信じてるもんね。
明日はお手紙の返事書かないと。
明日から冬休みだからさ。
  2006/12/19 - Tue - 21:59  Edit
エリナちゃんへ
ほんとだね~~。
祥ちゃんが登場だもんね。
ふふふ。
その後落ち着いてるかしら??
ダーも大事だけど、別物なのよね。v-392
大好きだからしかたな~~い。

  2006/12/19 - Tue - 22:06  Edit
Charさんへ
ホントに、何が起きるかわからない。
この時のままでいてくれたら・・・
いや、この時のままで仁がいれるように
してくれてたら・・。

気持ち待ちかぁ。
・・・・・
早く会いたいわ。


ドンチャック知ってた??
誰も知らなかったらどうしようかと思ったよ。
  2006/12/19 - Tue - 22:10  Edit
mihoちゃんへ
お~~~週末は忙しそうだね。
うちは今週は塾もお休みだからやれやれ。
少しゆっくりモードです。
サッカーも地域の方はあるけど、クラブチームのほうは22日で冬休み。
来週は習い事もことごとくお休みなので
21日の忘年会でホント終わりかな。


忙しいけど頑張ってね。
21日もこれそうだったら顔出してね。

mihoちゃんとこはどんなものをほしがるの??
また教えてくださいね。

仁はホントどれでも好きです。
いい男だよねぇ。
  2006/12/19 - Tue - 22:16  Edit
Yuriちゃんへ
いえいえ、お友達だからね。
お互い助け合いましょうv-392

仁のドクターかぁ。
じゃ~~アタシは患者になるよ。
無駄に脱いで仁に見せまくる。
↑かなりうざがられそうだけど《爆
それかナースで、色仕掛け。
どっちにしよう・・。
お前出るきか??ってね。
  2006/12/19 - Tue - 22:20  Edit
のりすけちゃんへ
だね~~。
待つよ~~。
おばちゃんはしつこいからね。
でも、できるだけお早めにお願いします。

ほんと寒さがしみるよ。
  2006/12/19 - Tue - 22:22  Edit
声が~~~
なおこちゃん、亜子ちゃんこんばんわ~e-247

i-178i-178最高e-420
表情を見ながら、生の声で聞きたいよ~i-176


  2006/12/19 - Tue - 23:32  Edit
さむ~~い!!
寒いよねぇ。
うちもクリスマスはパパさんはおりません。
まぁ、毎年プレゼント買ったり、ケーキの予約とかは全部、私の仕事ですのでかわりませんが・・・。けど、枕元にこっそりおくのはパパさんの仕事だったのに今年はそれもママがしなければなりませぬ~。
子供達よ、早く寝ておくれ・・・。

Play Back Jin・・・ありがたやぁ~。
この寒い季節に胸がきゅんと熱くなるよ。
この「ごくせん」のドラマが仁君Loveになるきっかけだからねぇ・・・。また、こういう会話がききたいなぁ・・・。

んで、忘年会は21日で決まりなの?
すっげぇ睡魔に襲われなければ参加させていただきたいと思っておりますので、またパスワードなんぞを教えてね。
  2006/12/19 - Tue - 23:51  Edit
PlayBack…ありがとうございますv-406v-406
仁亀ツーショットなんて最高~に嬉しいですi-175
仁と亀ちゃんが仲良くしてるとなんでこんなに嬉しいんでしょうね~。
早く仁のドラマが見た~いっっi-238
  2006/12/20 - Wed - 13:45  Edit
Play Backありがとうございます!
この頃、私まだ仁のことよく知らなかったんです。ごくせんではまった遅れファンなんで。
この頃からこんなにカッコよかったんだぁ。すでにオーラ出てますね。←仁だから当然だけど。
仁・亀の会話を隣で聞いてたいなぁ。

カゼ気味でボーッとしてたんだけど、この仁見てテンションとともに熱上がってきた気が・・・。
早く寝よ。
  2006/12/20 - Wed - 21:00  Edit
こんばんは。
私は 亀ちゃんが「仁。」って 呼ぶのを 聞いたことが ないような気がします。
仁と亀が 楽しそうにからんでるとこって
見ないような・・・
でも この2人は 心の奥で お互いを 認め合い 分かり合っているような気がするんだ。
そうであってほしいと 思います。
2人のハモリを 聴ける日が 待ち遠しい・・・
  2006/12/20 - Wed - 22:12  Edit
NoTitle
おひさしぶりです。
今回もPlay back Jin に大感激。わたし、仁と亀ちゃんがこんな仲いいところも、仁がやる気満々なところもほとんど知らない・・・。
いつもありがとう!
歌いたい演じたいって必ずきっと戻ってきてくれると信じる!

うちはプレゼントDSだよ。ラブベリのソフトとね~。
  2006/12/21 - Thu - 00:52  Edit
Keitoさんへ
うん。
生で拝みたい!!
見たい、聞きたい。
仁亀仲良くていいよね。
  2006/12/22 - Fri - 07:58  Edit
AIちゃんへ
AIちゃんとこのダーも忙しいのね。
お互いパマ(パパ、ママの略語)で頑張ろう。

ごくせんデビューの人多いからね。
ホント、こんな会話聞嬉しいね。
亜子ちゃんに感謝ですわ。

昨日は忘年会参加してくれてありがとうね
久々にチャットできて楽しかったです。
また、みんなで遊ぼうね。
  2006/12/22 - Fri - 08:04  Edit
Kiraraちゃんへ
ホントにその通りです。
仁亀のハモリを聞ける日が一日も早く来るといいのにね。

昨日忘年会参加してくれてありがとう。
また、みんなで遊ぼうね。
  2006/12/22 - Fri - 08:06  Edit
ちょこちゃんへ
昨日は盛り上がったね~~。
面白かったよ。
またゆっくり色々話そうね。
思いは一つ~~!!だからね。
女王のもとに《爆

お嬢はラブベリーかぁ。
年近いから興味のあるものが一緒だね。
それは1月がお誕生日だからそこで
プレゼントの予定です。
  2006/12/22 - Fri - 08:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
