プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
12月
2013/12/02 - 23:29    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [未分類]
もう今年も12月です。

今日は恵介の個別懇談でした。

恵介の親友のだいきが遊びに来て

「けーちゃんのおかげで授業がゆっくり始まる方助かるねん」と・・。

よく聞くと恵介が宿題を忘れていくから先生に怒られているからと。

げきおこぷんぷんまる←もう古い?

ちょっと前からちゃんと提出するようになっていたので

先生に怒られるの覚悟していきましたが、そこまで怒られませんでした。

ほっ・・・。

あとは中学生組が期末テスト終われば、もう来栖マストお正月モードですね。

その前に中学生組の懇談もあるけど。

もう今年からはクリスマスプレゼントの宝探しはしないことになりました。

子供が大きくなるとさみしいですね・・。

コメント













RSSフィード
