プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
懐かしの
2013/02/05 - 09:44    トラックバック[-]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
昨日、クリスしゃんから教えてもらって、昔懐かしのドーナツ

挑戦しました。

小麦粉と牛乳と玉子・・・

2011年 001

大好評

食欲全開の息子達、六個ずつぺロリ~

二人も私立だしね、家計を考えて安いおやつ手作り攻撃で頑張ります


*もしよろしければ*

マー君が使っていた私立受験用の灘進学No1H塾の2年生用のテキスト(6年前のものです)

欲しい方がいれば、国語と算数ひとそろえにして格安でお譲りします。

テキストに色々戦いの後が記入してありますが・・・。

メールからどうぞ。
コメント













おひさし過ぎてごめんなさい
なんだかここんとこバタバタしてたら、あっとゆう間にサンタが来て、新しい年がきて、お節作った覚えはあるが・・・いつの間にか二月・・・その間すっかりご無沙汰してたら、なおこちゃんちもたいへんだったね~
なーなちゃん無事、難関、合格おめでと~v-308v-252
なおこちゃんも41歳おめでとう~e-266
一瞬らんと同じ40代やね!!最近更年期か、体調悪いですわ~ぼちぼちやってます。
なおこちゃんは何でも手作りですばらしい!御寿司もお饅頭もプロ並みですな・・ドーナツはなつかしいわ~子供の頃よく作ってもらったし子供たちにもつくったなあ~子供たちあがるのウロウロ待ってて出来立て
あつあつ食べてたわ~
今は二人とも実家にいないし・・なつかしい
長いこと音沙汰なくていきなり長文ごめんね
ちょこちょこおじゃまはしてるんだけどね。
  2013/02/05 - Tue - 11:18  Edit
さすが~
携帯で話しながら作るなおこちゃん!凄いよね~v-405
上手だわ~v-410

あのレシピは20個出来ちゃうからね~
材料少なくてボリュームあるから経済的だし
はらぺこちゃんにはピッタリv-426
やっぱり手作りはいいの~v-365

  2013/02/06 - Wed - 10:21  Edit
らんちゃんへ
らんちゃん、お久~
ってか、あけましておめでとう!!
今更っv-410
私もバタバタで、ブログどころじゃないからさ。
今年もよろしくぅ。

懐かしいという日がくるんだよね。
あんまりカリカリしないで、子供達と仲良くしなくちゃね。

更年期・・・
私も月のあれが不順なもんで、急に汗かいたりするよ。
年に1~2回の子宮がん検診はかかさないようにしてるよ。
  2013/02/07 - Thu - 09:07  Edit
クリスしゃんへ
教えてくれてありがとう。
作りたてもいいけど、冷えてからのほうが好評だったよ。
20個なんか一瞬でなくなったよ。
息子達の食欲こわいv-16

しかし、クリスしゃんだって・・・
呼びなれたような、違和感あるような(笑
  2013/02/07 - Thu - 09:11  Edit
RSSフィード
