プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
大きくなったもんだ
2012/11/10 - 22:07    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [未分類]
今日はなーなが小学校最後の音楽会でしたよ。

でも、朝からなおこは寝坊。

マー君が8時に学校を出発して、淡路島で練習試合だったのに

おきたら7時です。

出発の30分前集合なのに・・・。

学校まではめっしゃとばして30分はかかるからね。

ダッシュで出かけたい。

けれど、なーなの髪の毛何とかしないと

最後の音楽会なのに、慌しい思いさせて申し訳なかったです。

とりあえず、すごい勢いで3人を起こし準備をさせてマー君を学校へ

何とか十分前に到着。

ダッシュで帰り、洗濯干して掃除して布団干してティアランお散歩を済ませ

9時に小学校の体育館へ。

ちょ~ハードだよ

2年前に5時50分にならんで一番だった列も、今年は後ろの方。

ところが、なんと前の方に席があいてて、いいところGET出来ました。

久子となおこパパと3人でガッツり見ました。

今年は2人ともオーディション落ちまくり、結局ピアニカだったけど

すごく楽しそうに歌ったり演奏してて、大きくなったな~としみじみしました。

6年生の担任のか〇ちゃんぺ~先生は、いつも選曲が良くて

今年もバッチリカッコイイ素敵な曲で、今まで小学校の音楽会に行った中で

一番よかったな。

恵介も6年生はか〇ちゃんぺ~先生に当たりたいものです。

いつもはマー君ばかりの久子も、今日は「なーなちゃん大きくなったね」と大号泣。

あまりに泣くので、私の涙が引っ込んじゃいました。

幼稚園年中はタンバリン

年長は大太鼓

1年生はオーディション落ちてやる気のないカスタネット

2年生はピアノ

3年生は木琴

4年生はアコーディオン

5年生はオルガン

6年生はピアニカ

一生懸命真面目に、大きな口を開いておうたを歌います。

楽器は完璧になるまで、一生懸命練習します。

今日は、私を見つけるために一生懸命会場を探して、見つけたとき可愛い笑顔を見せてくれました。

大事な大事な思い出、

ママは一生忘れない

スポンサーサイト
コメント













RSSフィード
