プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やりよったな
2012/02/10 - 00:17    トラックバック[-]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
NEWS聞いて思った感想は

やりよったな。

今迄のこと、ほんとのことは分からないけど・・・・

事務所に反対されたり、色々あったことでしょう。

仁にはそうするのが一番だったのでしょう。

まさに確信犯(笑

27歳でいい年だしね。

あれだけ結婚したくてパパになりたくて・・

ファンに夢見させてくれない話のオンパレードだったわけだし。

望んだとおりになって、仁は心から喜んでいるんだろうね。

応援はしてるけども、私はすでに仁を男としてとか恋の対象としてみていないので

仁らしくていいのではないかと思いま~す。


それに、メイサちゃんなんてもろに仁のタイプそうだし(スペインのクオーターなんて優君とも話しあいそうだし)

今迄で噂になった人の中で、一番素敵だと思う。

しかも、22日にディズニーシーに行くことにしようかと思っていたのに

早めてそんした~~と思っていたところで。

2ショット見たかったなぁ~。

私はメイサちゃんなら、仁もやったな!!と思っていました。

2人の赤ちゃんはさぞ可愛い事でしょう。

仁を恋しいファンは辛いかもしれないけど、私は家族ありでも全然いいな~。

子供にメロメロな仁を見て見たい^^

会見してくれればいいのに。

にやけた仁を見たいわ。

ファンサもよくなるのでは?

だって女房・子供を養っていかないといけない訳ですから。

とにかく結婚して良かったなぁ~と思います。

おめでと~~~

おなかに話しかけてるのかな。。。

ニマニマした仁を想像しただけで笑える。



コメント













前途多難??笑
そうだね~v-391
仁、おめでとv-340
仁らしくて笑えたよv-391

社会人としてどうなの?って感じだけど、仁はそんなの関係ね~だからね~

前途洋洋?前途多難?

まぁ末永くお幸せにv-308
  2012/02/10 - Fri - 12:04  Edit
・・・・・
まあ・・平穏に全米デビュー追っかけてられるとは思ってませんでしたがね・・
別に仁が結婚しようが子供がいようが全然かまいません、おば ですが・・
いちいち親目線で、チェックしてしまいますわ。

それあかんやろ~って。
まあ責任は全部自分に降りかかるんだけど、これからはひとりじゃないってことよ~く肝にめいじてほしいですわね。

それより・・・なにより・・奥様の年齢が、娘と同じなんですけど~v-406(これが一番きいた)
やっぱり・・・
  2012/02/16 - Thu - 19:26  Edit
RSSフィード
