プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
暇だから
2011/05/29 - 21:55    トラックバック[-]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
今日は、一日雨で暇だったから

裏庭に倉庫を作って、トイレの窓から外が見えなくなってしまったの。

倉庫の壁は白いので、トイレが暗くなった訳じゃないけど

緑が見えないって、圧迫感ありありで・・・。

家に前からあったリースに、あった布でハートを作って飾ってみた。

2011年

う~ん・・・まだまだ改良の余地はありますが、緑~~♪

ちょっとトイレの空気が変わった気がする。

コメント













No title
わんばんこ~v-507
むっちゃ非常に久々にコメ入れるから自分がクリスって何か変な感じ~v-410
な~~んかコメント書くの久々~v-365
台風どうでしたか?沖縄とか風速50Mってv-404おっかないですて~
なおこちゃんも今日暇だったんだね~
わたしも~
昨日、らっきょう漬けて疲れて寝込んでましたわい・・・一時まで寝てたわい・・・
らっきょうって皮むいたり時間掛かりすぎ~~~v-393
爪は剥げるし手は臭いしふやけるしさ~
なおこはらっきょう、漬ける??
らっきょうの早むきおせえて~
友人はらっきょう見ると私を思い出すって
以前、らっきょう漬け疲れで帯状疱疹になったからさ、あたし。全く・・使えない女で困るわv-509

可愛いリースですな~~v-398
ナチュラルでステキ!
お庭もお花が咲いていいな~。
こちらは海岸の森のニセアカシア(ハリエンジュ)が満開だよ~良い香り大好き。
花でアカシア酒作ろうかなv-410
久々で長くなったわい。
ではまたv-6
  2011/05/30 - Mon - 00:09  Edit
No title
ララママ~~~v-218

ドラマにピアノに料理に話題はつきませんなぁv-391
今年は梅酒もうつけましたか??
アカシア酒って美味しそう。
私も今年ははじめて梅酒つけてみる。
また美味しい付け方教えてね~。
ラッキョウはつけたことがない。
あんまり美味しいのに出会ったこともないんだぁ・・。
美味しい作り方教えてね。



  2011/06/01 - Wed - 19:02  Edit
RSSフィード
