プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ですわね(笑
2011/05/15 - 22:48    トラックバック[-]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
ひさしぶりだな。

やっとGWも終わりましたね。

昨日は、まーくんの学校の文化祭でした。

中学と高校合同なので、なんだかにぎやかな学園祭でしたよ。

学生時代を思い出して「なつかしいなぁ~」なんて思っていました。

別に母校じゃないけど、若さがね

まーくんは呑気に友達と楽しそうで、学校生活も落ち着いてきてよかったなぁ~と思います。

そして今日は恵介のサッカーの試合だったよ

最後の試合はハットトリックだったかな。

3試合で5点でした。

「6番には気をつけろ~」なんて言われて気分いいもんですね。

そんな恵介の活躍で母もあげ~でございました。

でも、おばばなおこは2日間も一日中外にいたので、疲労困憊です。

明日はゆっくりしたいなぁ~

やっとイエローさんのんびりみれますですわ(笑

GWは高知県に行く予定が、ダーの実家が都合悪くていけなくなったので

子供達から「どっこにもいけないわけ??」と言われ

5月2日から宿探し。

どこもいっぱいだったけど、なんとか民宿を見つけて


岡山県の牛窓の前島に行ってきました。

2011年 002

曇りだったから若干薄暗いけど、キャベツ畑ばっかりののんびりした島でした。

宿は、一泊9000円とは思えないほどの料理の多さで、特に

2011年 006

少し食べちゃったけど、メバルのからあげめッちゃ美味しかったよ

子供とパパは釣りやら潮干狩りやら楽しんでました。

4日は晴れたので

2011年 007

海に向かってダイビング

そんなこんなで楽しいGWでした。


でも、来週には中間テストが待っている~。

頑張ってもらわないとね。







コメント













No title
ですわね、で止まるでしょ?笑
  2011/05/18 - Wed - 15:17  Edit
お久しぶり~
まあ~ご無沙汰してました。お元気で何よりv-410らんは、GW行き当たりばったりで世界遺産の熊野大社から川湯温泉、次ぐ日は奈良の高野山にお参り。のんびり、ゆったり温泉卵作ったり、川原掘ると温泉が出たり~v-398夫婦シルバープチ旅行でした。
  2011/05/18 - Wed - 18:46  Edit
らんちゃまへ
ほんご無沙汰しておりました。すっかりPCから離れた生活だったよ。
なんか、震災も大変なのに呑気な事かいてていいのかとも思ってさぁ。
らんちゃまもお元気そうね。
行き当たりばったり旅行素敵。
いつかそんなたびが出来るといいなぁ~v-410
  2011/05/27 - Fri - 23:12  Edit
のりちゃんへ
私最初にインタビューの方から見て。
「ですわね。」で大笑い。
仁が楽しそうでよかったよ。
本編も照明とかすごくきれくて。
近くで見るのと違った楽しみがあるよね。
映画も楽しみにしてる~。
来年まで長いけど(笑

  2011/05/27 - Fri - 23:15  Edit
RSSフィード
