プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
楽しみ
2011/02/07 - 23:01    トラックバック[-]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
仁がNステみたいで楽しみ

インフルのおかげでソロコンいけなかったしね。

おたふくのおかげでPCも触れなかったしね。

でも、今日からまた1人おたふくで~~す

2010年キイロスズメ蜂
今日初日だから若干なんだけどね・・・。
コメント













おたふく??
お久し~
なおこちゃんためすぎ・・・毎日おジャマしてたのにいっきに・・・
おたふく?なおこちゃんが?どうし・・・インフル完治したのか心配だったけどよもや・・v-405
うちの旦那なんか二回おたふくなったからねv-390
子供のときやったらしんだけど・・免疫つかなかったのか、お医者さんに大人のおたふくは・・・子供さんできないかも・・・って言われ、旦那、「もう間に合ってますから、大丈夫です。」って。
熱は高くないの?
なんか受験終わるまで、体ががんばってたのか、どどっときたね。お大事にね。
子供たちは相変わらず親思いの友達思いのいい子たちだねv-410
  2011/02/08 - Tue - 10:17  Edit
No title
なおこちゃん お久しぶり。。すぎるね(^^;)
忘れられてそうですが。
お元気ですか?
受験生だったのね。
合格おめでとうe-405e-405
楽しい春が来たねe-266
お疲れ様でしたe-420

おたふく大丈夫かな?
お大事にね。
神戸の凱旋は行かないの??
  2011/02/10 - Thu - 01:57  Edit
らんちゃまへ
かに子供は間に合っているけど、うちのダーもおたふくしてません。
なーなは予防接種してたから、たいした事なくてよかった。
恵介は予防注射してないから心配なんだけどね。

そうなの、なんだか知らないけど受験終わってから
気の緩みやろかぁ・・・
受験前は除菌なおこだったけど、もう「どーでもおなり・・」って感じです。
18日楽しみだね。
  2011/02/12 - Sat - 23:42  Edit
そららちゃんへ
覚えてますよ~。
お久しぶりだね。
なんとか合格できてやれやれよぉ~。
ほっとしました。

せっかくの神戸なのにチケットありまへ~ん。
しかも恵介が耳の辺りが痛いって言い出し始めてるしねv-409
ワールド記念ホールってめッちゃ小さいもんね。
昔、光ゲンジのコンに行った時最前列~とか3列目ばっかりで
すんごい近かったなぁ~。
神戸に参戦する方幸せやト思うわ。
  2011/02/12 - Sat - 23:47  Edit
RSSフィード
