プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
2010/11/07 - 21:44    トラックバック[-]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
2010年キイロスズメ蜂


やりましたぜぃ

一番前GET

この写真で言えば、一番左 手前のアコーディオンがなーなで。

完璧な位置でございました

今年初めて音楽会にならんでみました。

朝6時

体育館の前は誰もいませんでした。

私、1番??

ちょっとやりすぎたなぁ~と思った1分後。

2人のお父さんがやってきた。

並びの常連らしく

「4人一列ですから」と・・・

私の横を位置取り

・・・・・一番だったのにすみっこに追いやられるなおこ

私が一番なんですけどぉ~・・・・そーゆーの関係ないんですね・・・

って感じだったよ。

7時に久子さんに交代してもらって、子供達を送り出してから戻ると

すんごいならんでたぁ~

最前列で待つこと1時間半。

いよいよ、席取りスタート!!

先生が「決して走らないように!!」という注意があったにもかかわらず

皆すんごい勢いで走る走る~~

朝来てた常連パパ軍団に弾き飛ばされ・・・その次に来てた人にも押しのけられ・・・

それでもなおこがんばり一番前GETしたした

すごい世界だった。

ほんとすんごい勢いに押されて・・・・

無事にGETで来た記念に思わず写真撮ってしまったよ。

今年はアコーディオンだから並んだけれど、もう二度と並びません。

一番前は迫力あったけどね。

朝早くからならびすぎて、すんごく疲れたもの。

「ならぶなんてやりすぎ~」と思った私ですけども

やりすぎでもなかったよ。

マナーもないっていうか、あまりに必死の感じがある意味怖かったよ。

でもまぁ・・・なーなの希望通り一番前で、しかもすぐそばで見れたので

とっても喜んでくれてよかったけどね。

恵介もマー君もすごく頑張りました。

やっぱり6年生は感動だったよ。

思わずウルウルしてました。

これでマー君の大きな行事は終わりだなぁ~。

6年間ってあっという間ですね。

みんなすごく大きくなってて・・・。

嬉しいような、寂しいような気がしたわ。





スポンサーサイト
コメント













すんごい
寒い体育館前にそんなに長い時間絶えるなんて  えらい!!
寒さに弱いらんさん・・・子供のためとはいえ・・自信ない。でも弾き飛ばされてもがんばった甲斐あったね~なーなちゃんの嬉しそうな顔がよぎりますわ~v-410
懐かしいわ~小さいときはいろんな行事があって、忙しくてバタバタしてた頃が。今はもうあんなパワ-ありませんがv-410
ほんといまが一番親も楽しいときですよ~しっかり、ゆっくり楽しんでね

クリスちゃん!何・・かいるの?e-447
  2010/11/08 - Mon - 09:17  Edit
らんちゃまへ
そうなんだろうね。
六年生をみたらなんだか寂しくなっちゃったもん。
今日も友達に会って、そしたらお兄ちゃん同級生だけど
赤ちゃん抱っこしてて。
「今すんごい可愛いわぁ~」って。
もう母なのかババなのかわからへんといいながら楽しげだった。
都市が離れてるとなおさら可愛いのかもね。
しっかり楽しみたいと思いますわ。
  2010/11/17 - Wed - 19:54  Edit
RSSフィード
