プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お久しぶり~
2010/09/22 - 22:52    トラックバック[-]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
夏休みが終わったと思っても、色々忙しくてなかなかPCの前に座れないや。

ここんとこ色々動きがあったみたいですね。

仁からの葉書にときめいてるとあちらこちらから。

シングルもアルバムも楽しみですね。

壮行会とやらにあたった人は、大興奮だろうね。

色んなところを巡って、感想を楽しみにします。

私は子供の運動会やら塾やらに付き合わないといけないので

東京に行く暇はありませんもの。

皆さん気合いはいってることでしょうね。

倍率高そう~。

でも、皆当たりますように


今日はね、結婚記念日でした。

そういえば、ブログ始めた時丁度スイート10だったな。

ダーが単身赴任になっちゃって寂しくて寂しくて・・・

そんな時に仁にどっぷりはまったんだったな。

懐かしい。

その頃はちょ~ラブラブだったんだけどねねぇ~。

なおこ「今年も一年有難う契約更新しますか??」

ダー「更新しますよ。大好きだから~」

なおこ「私もだぁ~いすき。また一年宜しくね!!」

みたいな・・・。

でも、去年も今年も夫婦でこんなお祝いしなくなったなぁ~。

寂しいものですねぇ~←実はそんなに大したこととは思ってませんが(笑

何時までもラブラブ夫婦のお方がうらやましいですわ^^

昨日ダーが帰ってたんで、今朝はいたんですけど

結婚記念日の「け」の字も語らす、

「いってくるね」

ボサボサ頭のなおこ「ふぁいふぁぃ・・気をつけてねぇ~」みたいな

色気もそっけもないおっさんおばはん夫婦ですわ。

ただ、なんもしないのおつまらないんで(夕食作るのが面倒臭かっただけともいうが)

ということで、今年から結婚記念日←完全廃止!!

我が家の誕生記念日にして、お祝いしちゃう事にしました。

そうすれば夫婦に限定されず、子供達と一緒にお祝いできますからね。

今日は、ダーに
「今から家族のお誕生日記念にお食事いってくるね~」なんて子供達が電話して

食べに行ったステーキハウスで肉の焼ける「ジュージュー」って音だけをダーに電話で聞かせ

「おいしそうだよねぇ~さっ、皆で食べよっか」「いただきま~す」プチッ・・・ツーツーツー・・・

みたいないたずら電話をしました(笑

「お前らなぁ~帰ったら覚えとけよぉ~」って爆笑しながらダーが電話かけてきてたけどね。

お仕事大変みたいだから申し訳ないけど、やっぱりこういう行事って本当は大事にしたいかな・・。

いくら年を重ねてもね。

一緒に暮らせてないから仕方ないけども。



丁度、なーなの自由研究が違う市で行われる社会科展の交流展示作品ってのに選ばれて

違う市の展示会に持っていかれることになって。

恵介の理科の自由研究も10人しか選ばれない賞に入選できたお祝いもかねて

楽しく美味しくいっぱい食べちゃいました。

子供達が大きくなっちゃったら、こうしてなかなか食事もこれなくなっちゃうかもしれないし

それぞれの誕生日と家族の誕生日記念で集まれるといいなぁ~と

しみじみ思っておりました。



明日は恵介のサッカー大会。

天気予報は雨。

でも、なんとか夜のうちに降り終わって欲しいなぁ。

恵介の活躍が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント













No title
おお・・・おめでたいではないですか・・・v-426

動き出したね~~じんじん、まあ、しばらくは会えへんやろうけど(笑)
  2010/09/24 - Fri - 11:53  Edit
のりちゃんへ
動き出したみたいだね。
とにかく日生劇場のDVDを早く出してもらいたいんだけど。
それにアルバムとシングルもね。
仁ヲ日本のTVで見たいもんですわ。
  2010/09/26 - Sun - 20:28  Edit
RSSフィード
