FC2ブログ
プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんりんふとっぱら
2008/07/05 - 21:43    トラックバック[0]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
りんりんから、お誕生日企画のカレンダープレゼントは全プレになりました。

亜子ちゃん、AIちゃん、かなちゃん

週明けに送りますので、お楽しみに
スポンサーサイト
年末大放出
2007/12/07 - 12:39    トラックバック[0]    コメント[11]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
こんちわ。

今日は恵介の音楽会があったので、幼稚園行ってきたよ。
園児に歌は、心に染みましゅ。
みんな号泣してたわ。
親ばかの私は、「恵介は、何て男前なんだろう~」と喜んでしまい
すんごい笑顔だったんですけど。
周りを見て、笑ってるのが自分だけで・・・・びっくりした
だってぇ、可愛かったんです。
男前やし、キラキラなもんで
幼稚園のは小学校と違って、可愛いからさぁ。
あと1年かと思うと・・・・来年は号泣していそうです。

追記>>今日の番組終わりに発表があったんですけど

12月21日放送のMステスーパーライブにKAT-TUNでますよ!!!!!!

スーパーライブ閲覧者募集してますよ。

さて、ここでお知らせです。



今回のりんりんのカレンダーがとても気に入ってて、どーしてもほいいと言われる方がいらしたんです。
そこで、りんりんとも相談した結果、

歳末大放出プレゼント

ちゅーことで、全プレにします。
こういうことは今回だけとさせていただきます。
もちろん応募の条件、そちらを読んでから応募してくださいね。
カレンダーのサイズはミニカレンダーとなります。


おっと、その前に製作者のりんりんから一言


さて、今回はたくさんの方がカレンダーを申し込んでくださったそうで、
しかも「どーしてもダメですかぁああああああ???」という
切実なメールなどもお送りいただいたそうで、ありがとうございます。
いつものJTフレンズ←勝手に命名(笑)はもちろん、
中にはまだここに参加できてない方もいらっしゃるのかな?

えっと、大変おこがましいのですが、
制作者として補足説明をさせていただくと・・・

この「仁カレンダー2007」は昨年、仁が留学した際に
「皆で仁のいない寂しさを、励まし合って待ってようぜぃっ!」
と、始まった企画です。
で、みんなが集まる場所として、ここJTを
なおこが頑張って運営してくれてました。
だからね、この企画の目的は

 「仁が不在の間もJTが少しでもにぎやかで、楽しい
  みんなが集える場所になるためのお手伝い」

なんです。
最後までその目的は崩したくないの。
わがままでごめんなさい。
でもこのカレンダーは、あくまでもアタシ個人からではなく
JTからのプレゼントです。
だからJTを盛り上げて、支えてくれる方にプレゼントしたいと思っています。

JTフレンズの皆さんは問題ないだろうけど、
初コメがまだできずにいる方、ホントごめんなさい!
初コメって、なかなかしづらいかもしれないけど
これを機会にぜひお仲間に入って、
一緒にJTを盛り上げてくれたらうれしいです。
・・・ということで、コメント欄からの希望を条件にさせていただきました。

りんりん・・・・・
ありがとよぉ~嬉しいお言葉に感動
私は幸せもんですぅ。


応募の条件は
①りんりんの12月号カレンダーを欲しいと応募期間に応募され、残念ながら外れた方のみです。
②必ず、コメント欄より「カレンダーが欲しい」とお書きください。
③有閑倶楽部の一番好きなシーンもお書きください。

応募期間は10日までとさせていただきます。



さて、昨日りんりんと↑事で電話してたら、「仕事さぼって、いいものを作りにきてるの。」と

それがこちらです。
139_20071207122535.jpg


なんかね、アルミの板に仁の写真を写してるみたい。
そんで、携帯のストラップにしたんだって~~。
すごいよね。
しかも、お値段3800円。
なおこ「そこまでするのねぇ~」
りんりん「そこまでするんですよぉ~」
ちゅー会話でございました《爆

りんりん今度、それをプレゼントにしませんか《爆

する訳ねぇ~だろぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!って怒りそうだからやめとこ《逃


カツカツ、良かったですよね。
私、バッチリキメキメの仁も好きなんですけどぉ、ユルユルの仁も好きなんです。
眼鏡かけてちょっとオフモードっぽかったでしょ。
あんな仁も素敵だわ。
OZMAさんは、遊んでくれていたのかもしれないけど・・・
ちょっと~~、仁に何してくれんねん。←若干いらっとしたなおこでした。
でも、「下ネタご法度」の話の時、「俺パターンだ」って言った後
「赤西君がやったら、きゃーきゃですよ」と言われ、うなだれた仁は良かった
来週は、またまたモデルちゃんの登場で勝メン嬉しそうだったね。


あっ、今日TV雑誌やら色々立ち読みしてたら・・・
週間女性??いや、女性自身??いやなんだったか・・・。
1ページだけだったけど、うっとりする仁がいて、しばし眺めてきました。
亀ちゃんも出てて、車から降りてこようとするところとかカッコよかったよ。
あっ、ヲタ誌も発売ですかね。
亜子ちゃん、またよろしくお願いします。
今月ダーのお給料・・・・「あなた、残業付け忘れましたね」って感じだったので。
お財布きゅ~~っと締めとかないと、年末越せませんから《笑


昨日、実家の年賀状が終わったから、今から自分家のに取り掛かります。
まずは、クリスマスカードの作成から。
がんばろっ。

あ~~っ、巨大ブログさんでやってたんで。
仁に1等賞とらせたいなぁ~。

TVLIFE下半期ドラマ大賞

しっかり、感想部分長めに書いてきました。


ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 
りんりんのカレンダープレゼント
2007/12/05 - 23:40    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]



りんりんのカレンダーープレゼントの当選者の発表だがや

今回のプレゼンターはなーなです。


当選者は、


クリスしゃん


そして、ミニカレンダー当選者が

かなちゃん&亜子ちゃん

でした。
おめでとうございます。
明日必ず送りますので、お待ちくださいね。

さて、仁がいないときに楽しみをとはじめてくれましたりんりんの可憐だープレゼントですけども、とりあえず今回でいったん終了とさせていただきます。

1月 431.jpg


当選者はクリスしゃん←最後もあなたということは強運ですな。

2月 462.jpg


当選者はmihoちゃん

3月 888.jpg


当選者はぷっちちゃん

4月 img_sample.jpg


当選者はAIちゃん

5月 668.jpg


当選者はmihoちゃん

6月 740.jpg


当選者はのりすけちゃん

7月 837.jpg


当選者はAIちゃん

8月 908.jpg


当選者はKeitoさん

9月 990.jpg


当選者はmihoちゃん

10月 1063.jpg


当選者は亜子ちゃん

11月 12.jpg

 
当選者はmihoちゃん

12月 113.jpg


当選者はクリちゃん



最多当選者ははmihoちゃんで、4回です。

さすが妊婦はくじ運がいいよね。

なんだか終わりが近づいてきたら寂しくなってきて。
しかも、有クラも終わりで・・・仁不足になるわけじゃにですかぁ。
という事は・・・・楽しみが少ない・・・。
この仁にあふれた生活から、元に戻れるのか・・・・・
ちゅーことで、もしかしたら1月からもりんりんにお願いするかもしれません。
が、とりあえず今年のカレンダープレゼントは打ち切りとさせていただきます。



沢山の応募有難うございました。



それとぉ、忘年会チャットやりますか??
どーすか??
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング


 
りんりんに亜子ちゃん
2007/11/26 - 21:01    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
さて、3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は、毎日サッカーにバレエに忙しくしてました。

楽しみにしてたもんが焼きあがってきました。

100.jpg

↑もっと白の予定が・・・こんな色でしたけど。

んで、お友達にもらったアロマオイルで

102.jpg


リラックスタイムを楽しんでおります。

101.jpg


そして、キラキラの仁を見て完全に癒されております。
予想以上に和風になって・・・ちょっとショックでしたけど《笑

本屋も行ってきましたよ。
でも、ananは見逃しましたけど。
仁、KAT-TUN、仁、KAT-TUN・・・・嬉しい悲鳴だね。
これ全部買える人はすごいね。
お仕事してない専業主婦には無理でございます。
必死こいて目に焼き付けてきたよ。《笑

さてさて、



最終回となりましたりんりんのカレンダープレゼント

今回のお題は、なんにしましょうかねぇ。
今回のコンのDVDの仁は全部キラキラでしたけども、その中で厳選して一番好きな仁を教えてください。
例えば「僕らの街」のここのこの表情とか、ここの場面のここといった感じて具体的にお願いします。

今回のカレンダーはこちらです。


99.jpg



りんりん・・・・ありがとう
色々楽しめるものとなっております。
今までは、申す込まずに我慢していた方。
Web拍手で素敵だといってくれていたお方
遠慮せずに申し込んでくださいね。

申し込み期限は29日の正午まで。
発表は30日とさせていただきます。



続くは、亜子ちゃんの明星です。

ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




カレンダープレゼント当選者発表
2007/10/22 - 08:46    トラックバック[0]    コメント[16]     EDIT
カテゴリ [カレンダープレゼント]
お久しぶりぶり~。
昨日発表予定だったのに遅れてすみません。


という事で、



11月分りんりんのカレンダープレゼントの発表です。
写メはありませんが、今月のプレゼンターは恵介でした。

A賞・・・・・・mihoちゃん

B賞・・・・・・ぷっちちゃんと美咲ちゃん



でした。
おめでとうございます。
もうすぐ手元に届くのでしばらくお待ちくださいね。




さて、昨日関西だけかしら??
上沼恵美子さんの週間えみーSHOWで有閑倶楽部のことが言われてました。
そのなかで駒井さんが
「火曜の10時枠ってかなり数字が取れない時間帯なんです。だから、15%取れたのは初めてなんですよ。出てる役者がカッコイイ!!、漫画原作、制服がカッコイイの3拍子揃ったら数字が出ますよね。」
と。

続けて上沼さんが
「たくさんのファンの方がいらっしゃいますし、数字は間違いなく取れますよね」
みたいな話をされて、最後に駒井さんが
「亀梨君が一人の時、少し数字が取れなかったので、ここで赤西くんに頑張ってもらってKAT-TUNも上がっていければいいなと思ってます」
みたいな事言ってました。


15.9%って聞いた時、ガリレオもあったからまずまず検討やなぁ~と思っていたら、なんと15%取れたのが初めてなんてすごくない??
快挙ですわ!!
すごいよね~~。


仁、えらいえらい!!

仁だけじゃなくヨコも田口くんも頑張ってるよ。
なにより香椎さんと美波ちゃんがそっくりだしね。←原作知らんが
この調子で頑張ってほしいです。
駒井さんもKAT-TUN応援してくれてるしね、KAt-TUNも頑張って欲しいわぁ。

そうそう、その時製作発表のこぼれ話で記者さんが「皆さん、(キャラクターに)そっくりですね。」といったら
仁が「僕似てますか??」と聞き返して会場が一瞬静まり返ったらしい。
そしたらヨコが「ええねん、ええねん。ここは似てますゆときや」と言って、
仁が「僕も前から似てると思ってました」と答え
ヨコが「お前も大人になったなぁ~」とフォローしたらしい。

駒井さんが言うには
「横山君もかなりの人見知りらしいですが、それ以上に赤西くんが人見知りなんで、現場を盛り上げるため横山君がかなりお兄さんとして頑張ってるみたいです。」


ヨコ~~~~、なんていい子なんですか・・


有難う。
仁を支えてくれて有難う。
「セレブが似合わないんじゃないか??」なんて最初心配してごめんよ。
しっかり頑張ってるもんね。
エイトならヨコ担になるよ。←ゲンキンでしつれい
仁の事頼みます。

なんとなくいい話だったので載せてみました。
明日は火曜日~。
楽しみだね。
ポチットよろぴく。

FC2ブログランキング




RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。