プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ただいま、そして行ってきます。
2007/08/14 - 09:16    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
ただいま~~~


沖縄へキャンプに行けばよかったと思うなおこです。
だって6人で所さんの別荘なんて・・・。
↑社交辞令じゃなかったんだね《笑
夏休みで沢山沖縄に行ってただろうし、目撃した人も沢山いたでしょうか??


沖縄~~~


水着~~~~!!


と興奮したのもつかの間・・・・
雨ってなんですか!!

も~~~~!!

アタシの水着&黒ち○びはどこへ・・・・。
しかし、国際通りが川になるほどの大雨だったみたいだけど・・
大丈夫だったのか??
マンションが倒壊しそうとかやってたじょ~~。
中丸くんのあの感じだと楽しかったみたいだし、大丈夫そうだね。
良かった良かった。

行く方向が全く反対で残念でしたが・・・。






あ~~~、虫のいない世界って素敵






今年は虫が多くて、あまりの気持ち悪さにフマキラーを撒き散らし
水で掃除して、蚊取り線香を炊かないとトイレにも入れないような状態でした。
キャンプ行ってまで、掃除しまくるアタシ
まぁ、みんなに感謝されましたけどね。
↑お前らもやれ~~!!状態でしたけども。
人にやられると気に入らないので、仕方ないですけどね《笑
そんな感じで、虫に囲まれていた3日間でしたが楽しかったです。


今年は7家族27人でした。
人数が多いから心配してたご飯も,量多いだけですること同じなんで
結構楽でした。
しかも、洗い場がすぐ隣だったのよ。
去年はこれが遠くて・・・帰ったら3kg痩せてたもん。
もちろん今年も2kg減ってましたけどね。
↑遠慮して食べれない・・小心者のなおこです。
「以外~~」とか言わないように




1日目は

夜)BBQ

2日目は

朝)ホットドックとエックサンド

昼)お好み焼き、ヤキゾバ

夜)ローストビーフ
  カレー
  スペアリブ
  サラダ

3日目は
 
朝)またホットドックに昨日の残り物。

もちろん合間にパン作り、手作りピザ、カステラなんてのも作りましたよ。
しかし、肉多い!!
どんだけ!!って感じでした。
↑j写真がなくて申し訳ない。
でも、スペアリブはアタシが作り大成功
みんな喜んで食べてくれました。
ちなみにカステラもかなりのできばえ。
今度家で作ってまたアップしますね。






1年目の去年とは違い、子供達も奥様上司の皆様方にもなれ
楽しかったです。
来年は塩釜で何かを作るらしいですよ。
また来年が楽しみだなぁ~~。

あっ、氷が足りずにかいに行った店

949.jpg



意味なく喜んでました。


って、これで終わるところだったよ。
あのねぇ、キャンプに出発する前の話ですけど・・・

「11日の7時半出発やからな・・」
と言っていたダー。
8時になっても戻りません。
前日の23時までには戻ると言うので起きて待っていたのに・・・
電話一つなし。
たまらず、携帯に電話・・・

留守電やん

結局朝まで寝れず・・・。

朝から上司の方に連絡。
「とりあえず現場に直行します」と言う事に・・・。

8時45分
ダー帰宅
「ごめんごめん。昨日、仕事終わったンが0時過ぎてたから新幹線暖乗れんったわ。HOTEL泊まって始発きてん。携帯充電切れるし・・ほんま困ったわ」

・・・・・・・
まぁ、疲れた顔で帰ってきたしよかったけれども

HOTELやったら電話できたやろ~~!!
電話ふつーにあるやろ。
何で連絡よこさへんねん
子供も「パパがおらんかったら行かれへん」って怒るし
アタシはいい迷惑だったんですけど

無事、集合場所へ間に合ったのでいいですけどね。
ほんとに自由人なので・・・困ります




楽しかったけれど、体はボロボロ
疲れ果てて寝てたんだけど・・・・・
子供達のリクエストで今日からダーの実家へ

と言うことで

高知県へ行ってきま~~~す。



あっ、W誌の仁は髪の毛まだ長かったね。

一人旅・・・そんなに辛かったのかい。

お仲間とヨーロッパに行きたいんだね。
その美景ツアー、目の保養に良さそう。
是非、行かれる際には大々的に発表してもらいたいもんですわ。
でも、家族旅行でヨーロッパはきついので、よかったらグアムあたりで手を打ちませんか??↑←切実《笑



ロスの写真はPCにストックしないで、ファンに見せて欲しいなぁ。


4チャンしかない高知県。
イケパラあるんだろうなぁ。
さすがに、カツカツは見れないか・・・。
くぅ~~、TVが見れない。
ストレスだ・・・。
さっ、でも



2年ぶりにお嫁に変身20070814091503.gif

コメント













お帰り~~~!!!!!!

にゃおこ~~~~~~おかえり~~~~~~!!!!!!!
んで。
高知へいってらっしゃーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!(爆)←ナゼ笑う?(笑)
2年ぶりじゃぁ、しゃーないな。
お嫁業、がんばるんばっ!!!!ふんばるんばっ!!!!!!!

沖縄・・・おしかったねぇ・・・
せっかくの沖縄なのに雨なんてアメなんてあめなんてっ!!!!!!!!
カツンは晴れオトコの集団じゃなかったのかよっ!
うそつきぃいいいいいいいいいいっ!!!!!!(号泣)
アタシ達の水着がぁああああああああああっ!!!!!!!!!!
ちっくそうっ!

まぁ、でもいいや。←よくないよっ!
終わっちまったもんはしょーがねー!
カツカツもやっと新しい企画が見れそうだし、我慢します。

沖縄と言えば、その昔、仁亀がロケで行ってたね。
あの頃は、まだホントにお子ちゃまで、ケラケラ笑う顔が
超ド級にかわいかったよね←アタシはショタじゃありませんっ!
やっぱし沖縄はアウトドアでお願いしたかったわ・・・
所さんっ! また呼んだってくださいっ!(晴れた日に)←切実
  2007/08/14 - Tue - 10:34  Edit
お帰り~~行ってらっしゃ~い
なおこちゃん、お疲れ様~~

いいなぁ~~2kも痩せたの・・・・羨ましいv-390
料理・・・さっすが~~ですね
スペアリブ・・・・そんなん作った事ありましぇん、勿論カステラも

お肉を全く受け付けない、食べれないあたしですから、肉肉料理、
ハンバーグ、餃子、生姜焼き、焼き焼き専門?ぐらいだよ

娘は、ママ~~~肉食わせろ~~!ばかり言ってたよv-388


高知で、お嫁さん業ガムバッテv-437

そうそう、高知はチャンネルが少ないと、姉も嘆いていたの思い出した
でも、お嫁さん業で、テレビなんて見る暇はないかもね


また、お料理の写メ アップ楽しみにしてます




  2007/08/15 - Wed - 12:41  Edit
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

  2007/08/16 - Thu - 16:42  Edit
りんりんへ
お~~~、嫁業というほどの事を何もしてませんが戻ってきたよ。
有難う。
いや~~、ほんとに夏休みは楽しかったけどもきつかった。
とりあえず、ゆっくりしたい。

沖縄・・ほんとがっかりだよ。
どーゆー事??
でも、まだどこかで水着を着たいと願ってしまう、往生際の悪い女です《笑

良かったら、温泉とかプールとかでロケしなおしてくれてもいいよね。
とりあえず、上半身脱いでみせてくれ~~!!

見れなかったら、かなり落ちるから期待するのはやめた方がいいよね。
  2007/08/17 - Fri - 22:42  Edit
Keitoさんへ
そうなんですよ。
どこかおかしんじゃないの??ッ手ぐらいの肉料理。
しまいにレタスしか食べてなかったんです・・・アタシは。

でも、男の人や子供はすごい勢いで食べてました。
がばがばビール飲んで、お肉食べて・・・。
見れるだけでおなかいっぱいでしたよ。

カステラはホットケーキミックス使うんです。
簡単ですよ。
また作り方アップしますね。

スペアリブもおいしいです。
これもまた簡単。
これはスペアリブのお肉1パックに1びんのオレンジマーマレードを入れて、そのビンに半分のしょうゆ、ビン半分のお酒
それを入れて見込むだけです。
たまねぎのスライスとかにんじんとかも一緒に煮てもおいしいです。

簡単な割に豪華に見えるので、是非お試しください。


キョンプで減った2kgすでに戻りましたv-13
嫁業どころか実家よりゆっくり出来るダーの実家。
・・・いいのでしょうか??
まぁ、仕方ないですよね。

明日からは、また子供との4人の生活だから頑張ります。
  2007/08/17 - Fri - 22:53  Edit
美智子さん
また、見せていただきます
  2007/08/17 - Fri - 22:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
