プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
岡ちゃ~~ん!!
2013/02/07 - 09:46    トラックバック[-]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
       2011年 001

行ってきました~

昨日の日本代表戦!!

もちろん座って観戦する気などさらさらないなおこ家族

ホーム応援席で踊り・歌い大騒ぎしてきました。

後ろの酔っ払い若者軍団と意気投合した恵介

最初はテンション低かったなーなもお姉ちゃんに促され

椅子に立って歌う始末です^^

まーくんだけは腕を組み、あ~でもないこ~でもないと1人で解説してました。

2011年 002

前半の最初はこのまま行ったらつまんねぇ~なぁ~って試合だったけど

岡崎!!

やってくれました。

「岡ちゃん、さいこ~~!!」

香川と2人兵庫県の誇りだね。

クリスしゃんのウッチーも

恵介の目標本田選手&香川選手&長友選手&遠藤選手

すんごい大人気の大津選手に乾選手も見れて最高でした。

香川選手のうまさにほれぼれ~~!!

満員御礼で待ち合わせしてないのに、なぜか知り合いが隣に何組も。

みんなで楽しく大騒ぎしました。






コメント













岡ちゃん、大活躍だったね~さすが滝ニv-415
私のウッチーのアシストv-344ウッチ~~~~~v-344
高徳に代わって残念だったけど、ごうとくちゃんなら許す・・・新潟県人だからv-391
弟はもぉ~~~~とイケメンだよ~さかいなんちゃらっていうんだわ。
周とみとく?なんだっけ?まぁいいや。
宮市は招集されなかったのね・・・
んでもって大津はどえらい人気ですな~v-403なぜ??

あと2点は香川のアシストだもんね~v-410
次は香川のゴ~~~ルが見たい!v-344
かおは四角でも心は丸い今野さんもガンバレ~~

しかしザックってFC東京のあの人は絶対に呼ぶんだね。何で??

そうそうクリス?って!笑うよねv-391
懐かしすぎですわv-365
  2013/02/07 - Thu - 13:13  Edit
クリスしゃんへ
岡ちゃん、大活躍だった~
クリスしゃんのウッチーのアシストも良かったよね。
ウッチーファンいっぱいだよ。
大津に負けてないよ。
恵介もマー君も6番だから、6のユニフォーム見たら嬉しくなるよ^^
高徳弟イケメンなんだねぇ~。
チェックしないと。
宮市・・・・・・

大津はオリンピックで活躍して、代表デビューだったからだろうけど
マヂ人気すごかったよ。

香川のゴ~~~ル私も見たい!見たい!v-344

恵介もあそこに立てるといいけどな・・・。
  2013/02/08 - Fri - 08:45  Edit
RSSフィード
